1. 無料アクセス解析

店長!STINGやりすぎです!

ここでは、「店長!STINGやりすぎです!」 に関する記事を紹介しています。
サドンアタックランキング あなたの1ポチ待ってます(*´□`)つy=・・・・…━━━━☆!!
STING


新作オンラインFPS『CODE NAME STING』が公認ネットカフェに潜入?!

皆さん、待ちにまったクローズドβテストがいよいよ始まります!
一般開放に先行して、公認ネットカフェではプレイが可能となります!

また、公認ネットカフェ限定イベントも開催しますので、
待ちきれない皆さん、公認店で思いっきり楽しもう!
--------------------------------------------------------------------------------
公認ネットカフェ クローズドβテスト先行体験のお知らせ
--------------------------------------------------------------------------------
■先行体験期間
2009年6月23日(火) 19:00~23:00
2009年6月24日(水) 19:00~23:00


19時より先行体験しちゃいました^^


まあ~2日間だけ早くプレーが出来るくらいなんで・・・

早く体験しました;(したかった)


カウンターストライクやったことないんで
どうしてもサドンと比べちゃうんですが

サドンのサクサク感(ゲームやってるぞ~感)が好きなんですね

あんまりきれいに作りすぎている
AVAはあんまり好きじゃない。

SFはざっくりすぎて嫌い

ではSTINGは?というと


サドンとAVAの真ん中くらいっていう
なんともわかりにくい感じです
(記事見てる人にはもっとわからんだろな)


GMさんも入っていてイロイロレクチャーいただきましたが

サドンのようにいかんです><

初期武器あたらね~

AI強すぎ~

GM強すぎ~ってな感じで

今日の所はこれくらいで勘弁してやら~~  凹○
サドンアタックランキング あなたの1ポチ待ってます(*´□`)つy=・・・・…━━━━☆!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://starringlard.blog6.fc2.com/tb.php/91-13d55a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
