1. 無料アクセス解析

接待サドン

ここでは、「接待サドン」 に関する記事を紹介しています。
サドンアタックランキング あなたの1ポチ待ってます(*´□`)つy=・・・・…━━━━☆!!
6月27日 ネットカフェの頂点を決めるべく開催される

【ネットカフェ】 第1回 Battle in ほっとステーション対抗戦in中国~

ほっとステーションの山口県柳井店広島県のぷらネット広島上安店
での各店舗1位から3位を決定した後
そのメンバーががっちりとタッグを結成!(無理やり)


そして・・
なんと@@

アイカフェAKIBAPLACE店さんと
ITサンエイ前橋上泉店さんで手を組んだ関東連合軍との

スーパーバトル勃発!! だ~~

ということで

その内容を決定すべく

各店代表者が集まり話し合いを
スカイプ会議で(ん~進んでる~)行いました。


その後あらためて 6時よりサドンin~

メンバー書いていいのかな~


AKIBAより げんきのこ氏
        KING☆くん
   友達の mizukiくんだったような    
        サブキャラ名が素敵な☆副店長様
        
サンエイより  南条様


広島上安より       
        リネージュ2のドン様

そして柳井より
        ハシミコフ
        hideryo

サプライズゲスト

        ゲーム会社G様

との

接待サドンスタート!



『ナイスショット~』の代わりに


『ナイスヘッドショトです』みたいなのりで

最後まで

やってた人は


午後10時・・・orz


店長達~

サドンやりすぎですわ~



ps: 書かれてやばかった方 早めにご報告くださいませ
  
   hideryo動画バッチリ?





サドンアタックランキング あなたの1ポチ待ってます(*´□`)つy=・・・・…━━━━☆!!
コメント
この記事へのコメント
動画wktk
てかアイカフェと前橋店が関東連合に・・w
当日はもちろん勝ちにいきますよ~
2009/06/13(土) 23:46 | URL | KING*★ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://starringlard.blog6.fc2.com/tb.php/80-74eecf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
