1. 無料アクセス解析

練習

ここでは、「練習」 に関する記事を紹介しています。
サドンアタックランキング あなたの1ポチ待ってます(*´□`)つy=・・・・…━━━━☆!!
UZIのみでやってると


やっぱりこう思うんですよ・・







威力がねえー





AKと正面で撃ち合っても なかなか勝てんです; 


ま~それをね


機動力と機動力と



機動力でカバーしてるんですけどね





でも威力を体感したい!




こっそり AKに持ち替えましたよ




Ak強いわ 

背中から撃っても死んでくれる


UZI 25発撃ち込んでも倒れてくれないことも・・



でもそのAKにUZIで勝ちたい!という自己満足の世界が
手招きして呼んでるんだな


death減らす努力~立ち回り~
がんばってみよっかと思ってます。



追伸 

動画をニコ動とかにアップを目論んでるんですが


STEP1、録画(成功!) 

STEP2、圧縮やらなんやら(わからん><)でとまってます


わかりやすいサイトや実際やってらっしゃる方の
やり方教えてくれませんか~
サドンアタックランキング あなたの1ポチ待ってます(*´□`)つy=・・・・…━━━━☆!!
コメント
この記事へのコメント
正直作った動画そのままうpしても構わないんですけどね。
画質がめちゃくちゃ低くなるのを気にしないのなら、ですがw

自分は黒catさんのブログを参考にして動画つくってました。↓
ttp://hetareup.seesaa.net/category/6108110-1.html
普通のプレイ動画ならウィンドウズ標準装備のムービーメーカで何もせずに保存、できた動画ファイルをMediaCoderでエンコすればOKじゃないですか?
2009/05/20(水) 14:00 | URL | ムームー #bkBC0/CE[ 編集]
>ムームー殿
おお!(TдT) アリガトウ
参考にさせていただきます~
アップされる日までしばしお待ちを~
2009/05/21(木) 11:28 | URL | ハシミコフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://starringlard.blog6.fc2.com/tb.php/62-77863629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
