1. 無料アクセス解析

3次元

ここでは、「3次元」 に関する記事を紹介しています。
サドンアタックランキング あなたの1ポチ待ってます(*´□`)つy=・・・・…━━━━☆!!
ネットカフェで勤務していると


いわゆる


2次元の世界をいろいろな形で
楽しんでらっしゃる方がたくさんいる事に驚かされます!!


サドンをやっている方も
2次元キャラファンの方も多いのではないかと
思います(プレーヤー名などおじさんにはさっぱりです;)


みんな!

3次元へ帰ってこないか!щ(゚▽゚щ)

若きサドンプレーヤーよ

まずはココを見てくれ!



女の子だけのクラン


lots*of*love*


というのがある!



こんなカワイイ女の子たちもサドンやってるんだぞ!!


ああ~~ウチのお店にも

女の子プレーヤーこないかな~


って

おじさんが勝手に喜んでるだけですかね;;
サドンアタックランキング あなたの1ポチ待ってます(*´□`)つy=・・・・…━━━━☆!!
コメント
この記事へのコメント
lots*of*love*のJuL1a*です。
この度は、lots*についての記事を書いて頂きありがとうございますっ!!
マスターのmeisa*さんを筆頭に、lots*も一クランとして日本SAを盛り上げていけたらと思ってますw
同じSAユーザーとして、今後もお互い楽しんでいきましょう♪
ありがとうございましたっ!!!
2010/03/10(水) 04:38 | URL | lots*of*love* JuL1a* #X0zDRpiA[ 編集]
ハシミコフさんっっ(*≧∇≦)ノ
SA大すきな女のコって結構いますよっっ
ハシミコフさんのお店にも絶対来てると思います!!
だってわたしフツウにネカフェ行ってマンガ読んだりSAしてたもん(*>_<*)w

これからもlots*of*love*がんばるのでたまに応援よろです☆*
2010/03/10(水) 04:42 | URL | lots* meisa* #-[ 編集]
ハシミコフさん、宣伝ありです(笑)
lots*of*love*のMiko,,,*です☆ミ

これからもよろしくです!
私もネカフェでたまにプレイします!
机が広くていいですよね♪
2010/03/10(水) 06:34 | URL | Miko,,,* #.n./8Eg2[ 編集]
>lots*of*love*のみなさまへ
勝手にとりあげちゃってゴメンなさい; 女の子クラン応援しちゃいますよ~~がんばってSA盛り上げてくださいね^^
2010/03/11(木) 11:35 | URL | ハシミコフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://starringlard.blog6.fc2.com/tb.php/191-0f62d05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
